2013年02月06日

明知の旅-その1

11月10日に明知鉄道へ行ってきたのでまとめてみる。
明知鉄道のみだと時間が余りそうだったのでまずは中央西線の落合川駅に行ってみます。
mm227.jpg
なんやかんやで名古屋から朝一番の列車にのって来ました。

この落合川駅の近くには鉄橋があるのでそこへ行きました。
mm229.jpg
朝霧に包まれる落合川橋梁

mm228.jpg
やってきたワイドビューしなの号

付近の紅葉はボチボチでした。
mm230.jpg
右下にちょこっとしなの号

落合川駅に戻ります。
mm231.jpg
行ってしまった普通列車・・・

次の列車を待っていたらなんか貨物列車が来ました。
mm232.jpg
どうもボクは構図に困ったら縦撮りで写真下中央にお顔をもってくる癖があるみたいです(==;

そんなこんなで落合川駅を後にし、明知鉄道の分岐駅である恵那駅まで行きます。

つづく
 
posted by ejima at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらぶら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。