2012年05月06日

上小田井駅前っぽいステージを作ってみた

街中の駅前なステージを作ってみた。
最初は実物の上小田井駅の再現を目指していましたが、頂点数がとても多くなりそうだったためかなりデフォルメしたステージになりました。
平田橋の駅名は上小田井駅の旧駅名だったりします。


紹介動画>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17755432
ダウンロード>http://bowlroll.net/up/dl4951


静画もアップしてみた>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2028848

■ステージ紹介
s01.jpg
ステージ中央部

s05.jpg
駅は街中でよく見かける高架の駅です。

s02.jpg
駅舎内部
後先考え無しにデフォルメしたため階段しか配置できずorz
実物の上小田井駅はちゃんとエスカレーターもエレベータもあります。

s03.jpg
駅の裏口はこんな感じです。券売機もココに設置

s04.jpg
駅名板は一応名鉄っぽくしてあります。

s06.jpg
駅前の交差点です。
信号機の電線とか無駄に張ってあります

s07.jpg
中央の樹木は桜の他に・・・

s08.jpg
紅葉の木や

s09.jpg
普通の緑色の葉の木などに変更することができます。

s10.jpg
オマケの品々。
コレ一つダウンロードすれば路上ライブとか弾き語りとか一通り再現できるようになっております。
ただ、これは作りが結構簡単なものなので他の方が制作された完成度の高いアクセサリもご検索ください。
 
posted by ejima at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MMD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

